評価 4.4 / 5件(カテゴリー平均:3.9)
ボンボンクリニックは、1日2名限定プランや、モニタープランを用意している医療脱毛クリニックです。
全身脱毛5回が126,500円と格安なのが特徴で、分割払いも可能。肌質や毛質を問わず、痛みの少ない最新の医療脱毛マシンで施術を行います。
また対応スタッフはすべて女性で、医師が常駐しているので万が一トラブルが起きてもその場で対応を行っています。カウンセリングは無料なので、どのコースにしようか悩んでいる方は1度相談してみるといいでしょう。
※現状では梅田院しか予約は取れないようです(2021年9月30日時点)
寄せられた口コミ情報 (5件)
評価 4.4(カテゴリー平均:3.9)
評価順に並び替える
医療脱毛を検討しており、来店しました。店舗は非常に綺麗で銀座にあるだけあって、入った瞬間緊張してしまうほどでした。そんな中、対応してくださったスタッフの方は非常に感じが良く、医療と美容の違いから金額まで事細かく説明してくださったので、とても信頼がおける医院だと思いました。
また、無理な勧誘もなく初回来店限定のお値引きも即決できない旨を伝えたところ、1ヶ月先まで抑えてくださる良心ぶりには、他のクリニックよりも非常に好感がありました。
1つ不満があるとすれば、色々な施術があるので、何を施術したいのか明確にしてからでないと、サイト内でカウンセリングの来店予約ができないフォームでした。
お風呂に入っている時に、身体を洗っていたら毛が少し生えてきていることに気づいた。生えてくる人は生えてくると聞いていたので、男性ホルモンが多い僕は当たり前に毛が生えてくるんだろうなと思った。しかし薄い毛しか生えてこないので、効果はさすがだなと思います。痛いからこそ効果が現れるのだろうなと思いました。でもかなり痛いです。
スタッフの方は皆さん制服っぽくはない黒いワンピースを着ており髪色も明るかったりネイルをしていたりおしゃれな感じでした。クリニック内もとてもおしゃれで小物やインテリアにもこだわられている感じで清潔感がありました。またマシンも最新のものを使用しており、スタッフの方がとても丁寧に説明してくださったので安心感がありました。無理な勧誘も一切なかったです。
総合的に見て若い方に受けそうな雰囲気で、スタッフの方も皆さん華やかなので年齢が30~40代以上の方はちょっと避けてしまうような方もいるかもしれないです。
今年の6月から通っています。昔アトピーだった(今は違う)話をしたところ、あらゆるリスクや説明をしていただき、施術前に少し不安だったところに真摯に向き合っていただき、信頼してお願いできました。施術自体も丁寧で、アフターケアのアドバイスもしていただいたので、肌に影響が出ることもなく安心できました。これからも是非続けて通いたいです。
だいぶ前に別のクリニックで脱毛したっきり、なかなか脱毛サロン選びをする時間や通う時間もないまま何年も経っていました。今年に入り本腰を入れて脱毛クリニックを探しているときに初めて知りましたが、以前通ったところと比べても全体的に価格が安く、今4回目ですが割と満足しています。他の部位も検討しています。
![]() |
|