評価 / 0件
自社のサービスや商品をECサイトで販売する際、コールセンター業務を行う人員を確保できなかったり、クレームや解約の応対に人手を割かれて収益が上がらない、といった問題を抱えがちです。
UPSELL TECHNOLOGIES(アップセルテクノロジィーズ)ではそういった業務をアウトソーシングで代行してくれます。
使用料金は基本的には完全従量制で、メールやLINEでの対応であれば1件につき100円から、電話などの音声対応であれば1件につき200円からといった料金体系で利用することができ、問合せがなければ当月の費用は0円で済むこともあります。
また、自社商品を販売するためのECサイトを持っていない企業さんであれば、コールセンター(テレアポ)業務にECカートのシステムを合わせて相談することもできます。
なお運営会社の「アップセルテクノロジィーズ株式会社」はコールセンターの要員として国内で500席、海外で100席を確保しているので、2003年から創業17年のノウハウを持っているため安心して任せられるでしょう。
寄せられた口コミ情報 (0件)
口コミ投稿フォーム
|
|